ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ちいたろ
1980年生まれ。長野生まれで高校卒業してからは茨城在住。85年生まれの嫁と05年生まれの♂がいます。BBQからキャンプにステップアップしたばかりの初心者です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年10月16日

辰ノ口親水公園でBBQ

今日は茨城県常陸大宮市の辰ノ口親水公園でBBQしてきました。

辰ノ口親水公園でBBQ

快晴で風も無くて良かったです。

本日の装備
辰ノ口親水公園でBBQ

コールマンのレジャーシート
この間の小さいテーブル
BBQグリルと作業台
という軽装備です。


イスは、この公園の近くのホームセンターに炭を買いに寄った時に発見した
コールマンガーデンウッドフォールダブルチェアテーブル付きです。
辰ノ口親水公園でBBQ
すでに生産終了した商品です。
オクで探してたのですが、なかなか見つからなかったので嬉しくて買って来ました。
一個しかなかったのは残念ですが、かなり値引きされてたのでラッキーでした。



本日のメニュー
辰ノ口親水公園でBBQ
ローストチキン
ミネストローネ
田舎パン

鶏が焦げてるような気がしますが、アウトドアではそんな事は気にしません。
気にするのは婦女子とうちの嫁だけです。


ミネストローネは家で作ったのを温めなおしただけです。
自分で赤く塗装した飯ごう
辰ノ口親水公園でBBQ
ジップロックに入れて持って来ました。
辰ノ口親水公園でBBQ



ここの公園はキャンプもできます。
芝生のサイトが無料で使えます。

申し込みは必要です。



近くにある展望台も上りました。
辰ノ口親水公園でBBQ

公園も見えます。
辰ノ口親水公園でBBQ
真ん中の芝生のあたりが公園です。



ここはかなり見晴らしも良いし、のどかだしで、気に入りました。
近いうちにキャンプしたいですね。















同じカテゴリー(キャンプ&デイキャン)の記事画像
小滝沢キャンプ場でキャンプ
花園ヴェルディデイキャンプ場で紅葉狩りキャンプ
道の駅かつらでキャンプ2
道の駅かつらでキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ&デイキャン)の記事
 小滝沢キャンプ場でキャンプ (2009-11-27 16:32)
 花園ヴェルディデイキャンプ場で紅葉狩りキャンプ (2009-11-06 18:19)
 道の駅かつらでキャンプ2 (2009-09-17 16:09)
 道の駅かつらでキャンプ (2009-09-15 19:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
辰ノ口親水公園でBBQ
    コメント(0)